本日のレッスン♪
IMG_9241.jpg 昨晩作ったブルーアイスのリース♬

今日は賑やかなレッスンでした

大阪でいつもレッスンしていただいてるMさんが
初めて自宅レッスンにプリザアレンジを作りにいらっしゃいました
IMG_9613_2017021921551098d.jpg
スヌーピー好きな方への贈り物らしく
アレンジにはスヌーピーのフィギヤを入れてジオラマ風に
可愛い

お久しぶりのNさんはご自宅のお仏壇にお供えするように
Funeral Flowerアレンジメントをプリザで作られました
IMG_9611.jpg
綺麗にバーティカル風にお花を挿して作られました
清々しさを感じますね

Tさんもお仲間とお供えをされるために
Funeral Flowerアレンジメントを作られました
IMG_9630_20170221234123dce.jpg

お花10輪も使われてます!立派ですね

Yu.Nさんはのご結婚のお祝い用にアレンジを作られました
IMG_9612_20170219214234bcd.jpg
バランスの良い配置で可愛いですね
お花で見えませんが実は器は馬蹄型なんですよ
幸せを呼ぶお守りが隠されてるなんて素敵


私の教室では
プリザレッスンのお花の色合わせや素材合わせは生徒さんにしていただいてるのですが
以前から思っていたのですが、みなさん、ホントにセンスが良くて素敵な作品がいつも出来上がっていて素敵です

生花の体験レッスンにいらしたKさんにはブーケレッスンを♪
IMG_9607.jpg
立っているところのお写真を撮り忘れたのですが
みんなで拍手 束ねたブーケが立つところはいつ見ても感動ものです
お花の配置もよく、丁寧にスパイラルに束ねてラッピング
ラッピングペーパーやおリボンの色を選んでいただいたのですが
お花と合ってとっても素敵でした
ぜひ一緒にお花を楽しみいらしてくださいね

今日もお花とともに楽しいひとときをありがとうございました

【 2017/02/19 22:55 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | K.Tさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2283-661ad095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |