本日のレッスン♪
IMG_9528.jpg やっぱりミモザってかわいい

ミモザリースレッスンお一人目のMさん
IMG_9557.jpg
黙々と作ってくださいました
IMG_9567.jpg
さすが毎年クリスマスリースも作られてるMさん、綺麗なリースに仕上げられましたね
バランス良く作られたので余ったミモザでお家でも小さいミモザリース作られたそうです

お久しぶりのKさん、お友達とプリザレッスンにいらっしゃいました
IMG_9558.jpg

Kさんはお友達に贈り物にと壁掛けを
IMG_9562.jpg
とってもお洒落な色合わせで作られました ナチュラル感があっていいですね
お友達のUさんはお持込のワイヤーネットのプレートに装飾されました
IMG_9566.jpg
真ん中にお写真飾られるそうです
こちらもナチュラルテイストでお写真とお部屋に飾られたら癒し空間できそうですね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/02/17 23:24 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<K.Tさん宅にてフラワーレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんへフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2281-056fd70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |