サンタマリアさんへフラワーボランティア♪
IMG_9499_20170218234238262.jpg 今日のお花には予算の関係でチューリップからラナンキュラスに変更してます
午後からはサンタマリアさんでフラワーボランティアにお邪魔してきました
午前中のウェルネス倶楽部でのレッスンに来てくださってたBさん、Sさん、Hさんも来てくださり
Mさんと連日参加のNさんも来てくださって
今日はなんと5人もボランティア参加
みんなと共有できて嬉しい限りですありがとうございます
IMG_9500.jpg IMG_9501.jpg IMG_9503.jpg

IMG_9507.jpg IMG_9508.jpg IMG_9520.jpg
IMG_1955_20170218233808087.jpg

IMG_1966_2017021823581395a.jpg IMG_1968.jpg

IMG_9516.jpg

今日は今までご参加いただいてきた中でも最高の36名のご参加でした!!
お花をしたいと思ってくださる方が増えてきて嬉しいです
ご本人が楽しんでくださってることはもちろんですが
ご家族の方が作品を持って帰られるととても喜んでくださるようで
お花をツールにご家族の会話も増えるとうれしいですね
今日はボランティアに来てくださった人数多く
余裕があったはずなのに
ゆっくり利用者さんとお話しながらお花を触ってたので
作品をあまり撮ってなくて(笑)
でも皆さん、春のお花を笑顔いっぱいで楽しんでくださって
素敵に生けられてました

今日はお花三昧な一日
たくさんの笑顔とお花共に楽しいひとときをありがとうございました
IMG_9417.jpg
朝から「わぁ!素敵」と家で写真撮ってテンション上げてた私です(笑)

【 2017/02/16 23:48 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2280-eadead63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |