あおいとさんにてフラワーボランティア♬
少し前からもう桃の花が店頭に並んでいるので
まだ2月ですが
レッスンで生徒さんと話していたことから
今日明日と続くフラワーボランティアではひな祭りアレンジをすることにしました!
IMG_9381.jpg
今日は少し暖かく一晩で桃の花の蕾も少しほころびとっても可愛い
今日はNさんとあおいとりさんへフラワーボランティアへお邪魔して参りました♪
実は今日のお花はNさんにアレンジのイメージを考えてデザインしてもらって
使いたいお花の種類も書いて写メしてもらったものを
私が山田川のいつものお花屋さんに注文しておいたのですが
なんと今日は全部揃っててびっくり
IMG_9383.jpg IMG_9385.jpg 今日は男性のご参加も多くてびっくり
IMG_9386.jpg
皆さん春色のお花を可愛く生けられましたね
IMG_9387.jpg IMG_9395.jpg

IMG_9390.jpg IMG_9392.jpg

IMG_9394.jpg IMG_9397.jpg
多分今までで一番多い30名のご参加でしたが
あおいとりさんのスタッフのみなさん、Nさん、お手伝いいただきましたおかげで
時間内にスムーズに皆さんに楽しんでいただけたようで感謝です
お家で桃の花が咲いていくのを楽しんでくださいね!

今日も笑顔をたくさんいただきありがとうございました

来月は3月9日(木)です




【 2017/02/15 23:56 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪ | ホーム | お花とショコラのティスティング♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2278-be2af851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |