本日のㇾっスン♪
IMG_9213.jpg
先日ボールブーケを作りにいらっしゃった3月に結婚式を挙げられるTさんが
旦那様とご自分のお母様への贈り物にとご祖母様への贈り物にとご自分用に
プリザでフォトフレームを作りにいらっしゃいました
お花の色をそれぞれに選ばれてデザインは同じに・・・
今までに作られた花時計などのプリザ作品の色合わせはいつも素敵でしたが
今日のフォトフレームたちもどれも素敵な色合わせで可愛くて
IMG_9215_20170209221845469.jpg
フレームにセットする前に並べた状態でも可愛いですね
IMG_9219_2017020922184665c.jpg  IMG_9222.jpg
どれもとっても可愛くて喜ばれること間違いないですね
お仕事しながらの結婚式の準備に追われてお忙しいと思いますが
お風邪などひかれませんよう
素敵な結婚式を迎えられますよう心からお祈りし、お祝い申し上げます。
ご結婚おめでとうございます
【 2017/02/09 22:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミモザリースレッスンのお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2274-cc30cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |