本日のレッスン♪
IMG_9146.jpg Valentine色で・・・。

2月に入りました!
冷え込みも一段と増し、日本全国インフルエンザが猛威を奮っている今日この頃、
不覚にもインフルエンザに感染してしまいました(T_T)
2/1から1週間家庭内隔離をしておりました。
ご予約いただいてました生徒の皆様、ウェルネス倶楽部の皆様、公民館の皆様、
レッスンのキャンセル、変更をしていただくことになりまして
大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
あれだけ注意していたのに、ホントにショックでした・・・。
みなさんもまだまだご注意くださいね。

本日のレッスンはお一人のゆったりレッスン

2日目トライアングルをされたNさん
IMG_9191a.jpg
いろいろお話しながらも(笑)、
丁寧に配置を確認しながらきれいなトライアングルに生けられました
シャープで綺麗な仕上がりで、型の復習レッスンになりましたね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/02/08 22:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のㇾっスン♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2273-cd09d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |