本日のレッスン♪
今日も賑やかレッスンでした

Upper classのNさんはキャスケードのウォーターフォールアレンジ
IMG_8966a.jpg
チューリップのラインを生かしてアレンジしていただきました。
ミスカンサスでも流れが出ていますね

「お花を楽しむクラス Ⅱ」のSさんはリリメリア
IMG_8985a.jpg
プリザーブドフラワーの薔薇でも作られたことがあるそうですが
さすが上手に綺麗に作られましたね
グリーンを添えてブーケ風に

「お花を楽しむクラス」のFさんとMさんは曲線を生かしたアレンジ
IMG_8939.jpg Fさん IMG_8946.jpg Mさん
キウイのツタの曲線を生かして作るのは難しかったですね
でもお二人とも考えて素敵に仕上げられました

Mちゃんはプリザーブドフラワーで花時計を作られました
IMG_8960.jpg
春らしく可愛く仕上げられましたね

今日はお花やグリーンのラインにこだわりながらのなかなか集中したレッスンでしたね
微妙なライン、空間、配置
小さなことのように思えますがデザインに影響する大きなことで
奥深く難しいですね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2017/01/26 23:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2270-cca7417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |