A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪
今日は全員そろったお久しぶりのレッスンでした
IMG_8879.jpg

Kさんは今日でUpper's Class終了で、
最後はフリーなのでご希望のスパイラルアレンジをされました
IMG_8883.jpg
いつもよりサクサクと手早く、そしてバランスよく仕上げられましたね 

Iさんはタジィマジィアレンジ
IMG_8892a.jpg
6種類のお花を同心円状に綺麗に配置されました 

A.NさんとSさんは横に流れるアレンジ
IMG_8899a.jpg A.Nさん  IMG_8910a.jpg Sさん
横にたわみながら流れるイメージで仕上げてくださいました

Nさんはオーバープロポーションのキャスケードアレンジ
IMG_8915a.jpg
しなやかに滝のように流れる形に仕上げられましたね

今日もみなさん、素敵な作品に作られて
お花と楽しむ楽しい時間をありがとうございました

画像に入っているイニシャルにお気づきでしょうか?
刺繍のお得意なIさんがそれぞれのイニシャルを刺繡してプレートに作ってきてくださったんです
同じ花材の作品の時など便利ですね
Iさんありがとうございます
…私にまで作ってくださいました
IMG_8917.jpg 嬉しいです

【 2017/01/23 22:26 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 満席のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2268-2cf7a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |