本日のレッスン♪
今日もにぎやかなレッスンでした
Yちゃんはプリザアレンジ
IMG_8840.jpg
グリーン×ホワイトで清々しくお洒落に仕上げられました

今日からMiddle ClassをスタートされたM.Nさんはヴァーティカル
a_201701221033554bb.jpg
とてもバランス良く綺麗に仕上げられましたね

Middle ClassのNさんはパラレル
IMG_8851a.jpg IMG_8855a.jpg 横から
斜めに形成されて、しかも両面
絶妙なバランス、配置で素敵です!

Upper's ClassのTさんはクレッセント
IMG_8859_20170122103401877.jpg
思ったより手間取られてましたが
華やかにとってもエレガントなラインに仕上げられました

Nさんは娘さんの卒業式でお着物着られる時にご自分の髪に付けたいと
髪飾りを作りにいらっしゃいました
IMG_8862a.jpg
プリザにするかアーティフィシャルフラワーにするか悩まれていましたが
アーティフィシャルフラワーで彼女らしいとっても可愛い花合わせで選ばれて仕上げられました
これは髪にでもコサージュとして胸にも付けれるタイプにされたので
いろんなシーンで使えそうですね

今日もお花と共に
楽しいひとときをありがとうございました

【 2017/01/21 23:33 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<満席のお知らせ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2266-686c4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |