お正月レッスン♪
今年も残すところあと一日となりましたね

新年を迎える準備の一つとして今日はお正月アレンジレッスン
DSC_4033.jpg
今年のお正月アレンジは
レッドウィローと銀柳でラインを活かして和モダンに仕上げていただくアレンジでしたが
みなさん、とてもアイデア豊富で素敵に仕上げられました
午前の部
DSC_3980.jpg Fさん  DSC_3991.jpg Tさん

DSC_4006.jpg Mさん  DSC_4008.jpg Nさん

DSC_4016.jpg T.Mさん

 午後の部 
DSC_4040.jpg Tさん DSC_4039.jpg Sさん

DSC_4035.jpg Nさん

とっても素敵な作品ばかりで
私もとてもうれしいです
年末のお忙しい中お越しくださいましてありがとうございました
今年最後のお花に集中できるひとときを楽しんでいただきまして
出来上がった美しいお花と共に新年を晴れやかなお花と共にお迎えいただけたらと思います。

今年は初めての作品展にたくさんの方がご参加くださり
ウェルネス倶楽部の皆さんの作品展示も好評でしたし
フラワーボランティアの参加人数も増えたり
大阪と奈良の教室のみなさんでの交流もできてうれしい一年でもあり
私事ではありますが、初めてのフラワーデザインコンテストで市長賞を
ドアリースフォトコンテストで入賞したりと
実りの多い一年でした。

すべて皆さんとお花を楽しむ時間を共有できたことのおかげであり
そして家族の協力のおかげで
感謝でいっぱいです。
本当に今年もありがとうございました
来年もさらに感謝と努力を忘れずに
みなさんと一緒にお花時間を楽しみながら
お花のスキルアップに邁進して新しいことにもチャレンジしていこうと思っています。

そしてお菓子の先生とのバレンタインチョコレートとお花のコラボレッスンや
フラワーパーティーの楽しい企画も計画中・・・。
お知らせしていきますのでどうぞお楽しみに

来年もどうぞよろしくお願いいたします

DSC_4021_20161231011849956.jpg いきなりの思い付きで昨晩すごい勢いで作った生花のリース


【 2016/12/30 23:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新年あけましておめでとうございます! | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2257-e82bffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |