本日のレッスン♪
夏にもいらしたDさん親子さんが
神奈川県からの帰省中にしめ縄リースを作りにいらっしゃいました

お二人でお好きなアーティシャルフラワーのお花を選ばれてとっても素敵に作られました
DSC_3968.jpg
Sちゃんの選ばれた色合いはとっても可愛くて
大好きな水色が挿し色です
DSC_3961.jpg
サンタさんからプレゼントされたおもちゃの携帯電話で写メ撮られてました
最近のおもちゃはすごいですね

そしてお母さんのDさんはしめ縄リースを作られました
DSC_3971.jpg
とってもゴージャスで素敵

Dさん、Sちゃん、今日は遠い所からお越しくださってありがとうございました
Sちゃんとのお話はほんと楽しくて今日もいっぱいお話できて楽しかったです
今度は夏休みにお会いできるかな・・・

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/12/29 21:44 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お正月レッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2256-c354b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |