本日のレッスン♪
Middle ClassのNさんの今日のレッスンはホリゾンタルをクリスマスバージョンで
DSC_3592.jpg
黄金ヒバで丁寧にフォルムを作られました
ヒバの黄金部分が華やかさを増してくれて素敵に仕上がりました
今日のディナーもそしてクリスマスまで華やかに演出してくれそうですね

久しぶりにいらしたHさんは「ずっと作りたくてやっと来れました!」と
トトロシリーズのプリザアレンジを作りにいらっしゃいました
DSC_3310.jpg
少し前に息子さんが描かれた絵の陶器にトトロのミニアレンジを作られたのですが
とっても可愛くて
先日のさをり織り展でも飾られてたのですがとっても好評だったそうです
教室で作られたときにはトトロはまだいない状態で完成だったのですが
トトロを入れらたらこんなに可愛く(写メいただいてました)
1482600914246.jpg
来年のさをり織り展には3つ並べて飾られるご予定
またまた皆さんの注目を集めること間違いなしですね
来年1/21(土)~22(日)にインテックス大阪で開催されるCreema Craft Partyに
さをり織りの商品で出店されるそうです。
たくさんの素敵な手作り品が並ぶ関西最大級の手作りの祭典らしいので
ご興味ある方ぜひ

今日もお花と共に楽しいお話もはずみ
楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/12/15 23:37 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2247-2c4d9b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |