Xmasリースレッスン♪
本日はAll Day Long Lesson♪
今日も朝から一日針葉樹の香りに包まれてのクリスマスリースレッスンです
DSC_3689.jpg

午前
DSC_3691.jpg 友達のMちゃんが初めてリースを作りに来てくれました

DSC_3692.jpg Oさんの今年のリースはリボンリース
しかも大きく作られたのでゴージャス
お二人とも素敵に、そして大満足で帰られたので私もとっても嬉しいです
ありがとうございました

午後
去年もいらしてくださったJさんとJさんの職場の皆さんが今年も作りにいらしてくださいました
わいわいと楽しくグリーンの色と香りを楽しんで作られた素敵なリースたち
みなさんミニスワッグも作られました
DSC_3706.jpg  DSC_3705.jpg

DSC_3703.jpg  DSC_3701.jpg
みなさんとっても丁寧に作られてました
テーブルにみなさんのリースを並べてみて
やっぱり素敵
クリスマスが待ち遠しいですね

今日も一日針葉樹たちの香りと共に楽しいひとときをありがとうございました

扉に飾って
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ




DSC_3707.jpg
【 2016/12/09 23:23 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2241-d2dbe0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |