あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
DSC_3102.jpg

あおいとりさんへフラワーボランティアにお邪魔してまいりました
16-11-17-20-56-49-103_deco.jpg DSC_3090.jpg DSC_3092.jpg
今日は24名のご参加で和気あいあいと楽しい雰囲気の中
お花を楽しんでくださいました

昨日の山田川にある花屋さんでは注文していたお花は2種類しかなく
店内にあるお花で
予算内で揃えるには久々に難しく
花材はいつもより少な目でしたので
活けにくいかなぁと思っていたのですが
みなさんとても上手に活けてくださいました
一部ご紹介
DSC_3094.jpg  DSC_3096.jpg

DSC_3098.jpg DSC_3101.jpg
今日は男性の参加者さんはいつもより多く
とても真剣に活けられてて、そして素敵でした
なんだか今日はいつもよりゆったりとみなさんといろいろお話しできて
楽しかったです

あおいとさんのスタッフのみなさん、今日もありがとうございました
来月は12月20日です。
あおいとりさんのA.Nさんと来月のフラワーボランティアのクリスマスのお花の相談をして帰ってきました
今までしたことのない作品制作になりそうでワクワクです。
【 2016/11/17 23:29 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2224-17ad5439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |