本日のレッスン♪
今日はお一人様のゆっくりレッスン♪
Middle ClassのNさんはL型です
DSC_3011.jpg
ドラセナのリーフワークを上手くされて
ドラセナだけでもL型に見えますね
慎重に考えられて生けられたので
とてもきれいなL型に仕上がりました
先日Nさんの娘さんがご結婚式をされたので
Nさんが心を込めて作られたブーケなどを持たれてる娘さんのお式の様子のお写真を見せていただき
とても幸せなお気持ちをいただきました
3つ作られましたが、どれも娘さんに、ドレスに似合っていて
改めて素敵に仕上げられたなぁと嬉しく思っていました。
Nさん、娘さん、ご結婚おめでとうございます。
いついつまでもお幸せに。。。

お昼からはHさんの息子さんのさをり織り展にお邪魔してまいりました。DSC_3012.jpg DSC_3016.jpg  DSC_3018.jpg 
けんいち君の色合いはいつも素敵で
いろんな色の世界に浸ることができて毎年楽しみにさせてもらってるさをり織り展です

DSC_3014.jpg シックなユリの開花を待てず・・・
明日には咲いてるかな・・・。

DSC_3025.jpg
   うえにし けんいち さをり織り展
  2016.11/(金)~13(日) 10:30~18:00(最終日17:00まで)
      ギャラリーカフェTakenoにて
【 2016/11/11 22:39 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2221-38bf9f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |