本日のレッスン♪
急に冷え込み始めましたね

Upper ClassのNさんとMさん

Nさんはクレッセントです
DSC_2810a.jpg
「習い始めた時からずっと楽しみにされてたクレッセント」とおっしゃってましたが
とても綺麗に仕上げられました
今日の薔薇はケニアのRed Lands Rosesという農園のスプレーバラで
実はこのアレンジの薔薇たち、1本にこれだけ付いてるというお得な薔薇でした
豪華ですね

Mさんはスパイラルアレンジ
DSC_2941a.jpg
スパイラルにお花を挿していくのは
途中こんがらがりそうになるのですが
バランス良く生けられましたね

今日もお花と共にいろんな話題に盛り上がり(匂いの話?(笑))
楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2016/11/10 22:38 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2220-ef1ffea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |