カフェPicaPicaさんでの生徒作品展終了♪
DSC_2980.jpg
木曜日のレッスンで生けた作品をカフェPicaPicaさんで作品展示させていただいてましたが
本日夕方無事終了させていただきました!
最近は温度もだいぶと下がりましたのでお花も元気で美しいままで
3日間、美しい姿をお客様にご覧いただけて良かったです。
昨日はお客様が増えたので、お店の方がお花の配置を変えてくださり
一列に並べてくださってましたが、これもまたとっても素敵でした
人気投票もしていてくださり、今日投票用紙をいただいたのですが
「みんないいと思いますが・・・C」や
「座るテーブルだとA、立食の時D」と書いていただいてたり
こんなに嬉しいコメント入りの投票もありました!!
DSC_2983.jpg
店長さんのお話では男性からのようです
嬉しいですね
店長さんもお店にお花があることをとても喜んでくださり
ご要望もあり(笑)
ご用事で撤去に来られなかった生徒さんの作品を
引き続き展示させていただいています。

生徒さん達と共にまたとない素敵な作品展示をさせていただけて本当に感謝です。
ありがとうございました。

これからも人に笑顔を届けることのできる作品づくりを
お花と楽しむひとときをみなさんと楽しんでいきましょうね
ご参加くださった皆様、お疲れさまでしたそしてありがとうございました。

人気投票の結果・・・1位 C 3つのミニラウンドアレンジ
             2位 D キャスケードアレンジウォーターフォール
             3位 A ラウンドアレンジ B パラレルアンダープロポーション 同票

スポンサーサイト
【 2016/11/05 23:00 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2217-dd23b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |