本日のレッスン♪
今日は久しぶりに8人と満員御礼のレッスンでした(笑)

早速プリザーブドフラワーのS字のクリスマスオーナメントを作りにいらっしゃいました
1478337081960.jpg M.Nさん  1478337088460.jpg Yちゃん

1478337066217.jpg Hさん  1478337073627.jpg Tさん
お好きな色をお選びになって
素敵に仕上げられました
華やかですね

お好きな形に作るプリザーブドフラワーレッスンには
お久しぶりの方は初めてさんもいらっしゃいました
IMG_20161105_193804.jpg Naさん
若い方へプレゼントされるとのことで
お持込の花器に可愛くアレンジされました

IMG_20161105_193705.jpg Sさん
Sさんもお持込の花器にハワイアンブルーとフランボワーズの薔薇で爽やかに可愛く仕上げられましたね
アーティフィシャルフラワーのリキュウソウのラインが素敵です

IMG_20161105_193828.jpgYさん
「少し高さを出したい」といろいろ吟味されて
グリーンでいい感じに仕上げられました

IMG_20161105_193848.jpg Nさん
白いプチフラワーが気に入られてたくさん付けられたのですが
とっても可愛く仕上がりましたね

実はTさん、お正月の変形しめ縄リースオーナメントも作られました
20161105203100.jpg 
素敵

今日もみなさん、たくさんの色の中から選んで
素敵な作品を作られました
今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/11/05 22:26 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カフェPicaPicaさんでの生徒作品展終了♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2215-cc76b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |