本日のレッスン♪
16-11-01-20-12-44-012_deco.jpg  Happy Hallown
 (クレイの先生のNさんに1Day Lessonで教えてもらったジャック・オー・ランタンです

今日も賑やかなレッスン♪
DSC_2794_201611012113202b6.jpg
Tさんはスパイラルアレンジ
むずかしい・・・とおっしゃってましたが、とてもバランスよくスパイラルに生けてられました

DSC_2878_201611012146382ca.jpg
Mさんはラウンドアレンジ
綺麗なラウンドに仕上げられました

Nさんちの姉妹お二人でプリザアレンジレッスンにいらっしゃいました
DSC_2856.jpg DSC_2864.jpg
Yちゃんはドーム型ケースに赤&ラベンダーで
Sちゃんはお好きなブルー系で
お二人ともとっても可愛く作られましたね
写真を撮るときライトの光が映ってしまうのでSちゃんが影と作ってくれました(笑)

 DSC_2871_201611012113191a9.jpg
今日初めていらしたOさんはお持込のケーキ型の器に
可愛くアレンジされました 美味しそう
お世話になった方へプレゼントされるそです
絶対喜ばれますね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました

【 2016/10/31 21:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesクリスマスコラボイベントのお知らせ♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2211-3df23326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |