本日のレッスン♪
Nさんの今日のレッスンは今年初のハロウィンアレンジ
DSC_2687a.jpg
インテリアのようにアレンジしていただきました
ドラセナをリボンのように、ミスカンサスをクルクルと可愛く
モカラの黄色もとても可愛く配置されましたね

Nさんは秋色でファンシェイプ
DSC_2691a.jpg
慎重にバランス、配置を考えながら生けられてましたが
綺麗な扇形に仕上げられました

Oさんはコーンアレンジ
コーン型にスパイラルにお花を配置していただきましたので
どこから見ても綺麗なので三方からお写真を
DSC_2693a.jpg  DSC_2697a.jpg  コーンアレンジ
てっぺんの一粒のヒペリカムが可愛い
細かい作業を丁寧にされてましたが、その甲斐あってとっても綺麗なコーン型に仕上がりましたね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました


DSC_2699.jpg
今日レッスンが終わった後外に出たら
ワイルドストロベリーの小さな小さな実がなっていました
幸運を呼ぶワイルドストロベリー
なにかいいことあるかな。。。
【 2016/09/28 22:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<N先生ピアノ教室の発表会♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2194-4e055140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |