大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
今日はちょっと涼しく過ごしやすく、秋がきたかなぁと感じる一日でしたね

大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスン♪

「お花を楽しむクラス」のMさんは「曲線を活かしたアレンジ」
DSC_2576_20160925164721abd.jpg
キウイのツタをカッコよく生かされて素敵に仕上げられました

Middle ClassのK.Mさんはファンシェイプ
DSC_2624_201609251647238d0.jpg
バランスよく綺麗な扇形に作られましたね

Begginer’s ClassnのAさんとYさん

Aさんはホリゾンタル
DSC_2640.jpg
綺麗にひし形に模られて作られましたね


はのびやかなアレンジ
DSC_2511.jpg
最初にホワイトボードにイメージをデザインしていただいてから生けていただきました
細いドラゴン柳をのびやかに生けられましたね

みなさん、今日はいつもより静かに集中して素敵な作品に仕上げられました
今日もお花とともに過ごす楽しいひとときをありがとうございました

そろそろChancesさんでの恒例のクリスマスイベントも企画しだしました!!
今年はカリグラフィーの先生とのコラボクリスマスレッスンです♪
10月中頃になりましたら
サンプルと共に告知いたしますね

来月のレッスンは10月30日(日)です。
ハロウィン仕様のお花を楽しみましょう
【 2016/09/24 23:43 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2192-21090404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |