本日のレッスン♪
本日はAll Day Long Lesson♪

 午前

Tさんはパラレルデコラティブ
DSC_2356_20160911134259976.jpg
ススキを高く気持ちよく、バランスよく仕上げられました
お月さまがススキの近くで浮かんでるようなイメージのできるお月見アレンジになりましたね

「お花を楽しむクラス2」のYさんは「新古典トライアンギュラー」
DSC_2516a.jpg
新古典トライアンギュラーは複数焦点と交差で構成されているので
今まで活けられてきたトライアングルと違ってきてますが
綺麗な形に活けられましたね

Yちゃんとお久しぶりのHさんは
可愛いプリザアレンジを作られました
20160911112506.jpg
可愛いお家を見つけて来られて
お庭のような可愛いアレンジ

Hさんは素焼きの器に素敵な色合いで作られました
20160911112532.jpg
シサル麻があふれてる感じがまたいいですね

M.Nさんはハロウィンアレンジアレンジをされました
DSC_2517.jpg
可愛い

今日も素敵な作品がたくさん出来上がりましたね


 午後 

お久しぶりにNさんが
午前もいらしてたTさんと共にいらっしゃいました
お仲間でされるご結婚のお祝いのプリザアレンジを作りにいらっしゃいました
DSC_2544.jpg

ご結婚される方の好きなピンクと色合わせを慎重に考えられ
とっても素敵なアレンジを作られました
DSC_2554.jpg
可愛い
喜ばれることでしょう

Tさんもまたたくさん作られましたよ
DSC_2576_20160911134500be0.jpg  DSC_2570_20160911134458cd1.jpg
ハロウィンアレンジとアレンジたち
どれも素敵な色合わせ、仕上がりですね

今日もお花と共に過ごす賑やかで楽しいひとときをありがとうございました

【 2016/09/10 22:46 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2189-c8ed71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |