本日のレッスン♪
Nさん、今日はウェルカムスペースに飾られるボードと文字を仕上げにいらっしゃいました

下準備はして来られたので
アーティフィシャルフラワーを選んで付けて素敵に仕上がりましたね
DSC_2639.jpg
そしてアルファベット文字のデコレーション
DSC_2640a.jpg
花婿さんのTさんにはフェルトでかっこいい蝶ネクタイとパールを
花嫁さん(娘さん)にはヴェールとパールのネックレスを付けてこられました
なんてなんて可愛いんでしょう
ナイスアイデアですね

今日でNさんの娘さんへのウェディング準備は終了です
素敵な作品がたくさん出来上がり
Nさんのアイデアも素敵で
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました

生徒様達がウェディングのブーケなどを作りにいらっしゃるたび思うのですが
幸せのおすそ分けをいただいてるようで
私もいつも嬉しい気持ちをいただいて幸せに感じます。

Nさんの娘さんご夫婦さま、いついつまでお幸せに

結婚式で撮られたお写真を見せてくださることを楽しみにしています

今日も楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2016/09/07 21:12 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2185-f22a4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |