大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
大阪北堀江Chances さんでフラワーレッスン♪

毎年8月は生花のレッスンはお休みしているので
レッスン自体をお休みすることが多いのですが
今回は今人気のアーティフィシャルフラワーの
バッグコサージュとフラワーボールストラップのレッスンをさせていただきました

まだ暑い日ではありますが
秋冬でも使える色合いでお作りいただきました
お好きな色合わせにお花を選んでいただいて
DSC_2568_20160828231814d4f.jpg
作り始めます・・・
DSC_2576_2016082823182371b.jpg DSC_2570.jpg

バッグコサージュが出来上がった方からフラワーボールストラップを

お好みのフラワーボールストラップになるべくお花を選んでいただいて。。。
DSC_2583.jpg  DSC_2584_20160828231825817.jpg

色の組み合わせは難しいけれど楽しいですね!
作られたお色のバッグコサージュは
その方にお似合いの色合わせだったり、その方のイメージだったりして

ではみなさんの素敵な作品をご紹介します

DSC_2632a.jpg Tさん  DSC_2631a.jpg Mさん

DSC_2629a.jpg Yさん  DSC_2627a.jpg K..Mさん

それぞれにとっても素敵な作品が出来上がりましたね

お店のお写真を撮るのを忘れたのですが
先日Chancesさんは内装をリニューアルされて
今までのイメージとは違うウエッジウッドグリーンの空間になっていました
Joyce'sの商品が並んだ間仕切りもとってもいい感じ

また来月、お店のお写真を撮ってご紹介したいと思います

お休みの方もいらっしゃいましたが
今日も和気あいあいと、自分の世界に集中できるひとときをお過ごしいただけたと思います。

本日もありがとうございました

来月は9月24日(土)です
そろそろ秋のお花を楽しみましょう。。。

体験レッスンも募集中です
【 2016/08/27 23:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | Funeral Flower>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2179-8a122185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |