本日のレッスン♪
今日はNさん、昨日に引き続き
ウェディングドレスの時に持たれる昨日完成したブーケに合わせたブートニアと
ヘッドドレスを作られました
DSC_2142a.jpg ブートニア

head.jpg  ヘッドドレス
(もう1輪はNさんのお家にあります)

やっぱりカサブランカは素敵ですねぇ
そして生花と間違えそうなくらいですね
ブーケをお預かりしていたので
セットで置いてみました
DSC_2108a.jpg
素敵

カラードレスの時に持たれるカスミソウのブーケの下準備と
まずはブートニアも作られました
kasumisoubu-tonia.jpg
可愛い
どんなブーケになるかイメージしながら・・・。

ちょうどレッスン終わり辺りにMちゃんが
タイムラインでUPしていたフラワーボールストラップをご購入にいらっしゃいました
こちらのBlogでは載せていなかったのですが・・・。
先日、フラワーボールストラップを16個作りました
掛けてみたり、
箱に入れたりして写真を撮ってたのですがこちらでも・・・。
flower strap

DSC_2037a.jpg
箱に入れるとまた違った可愛さになりました

Mちゃんはこちらの宝石箱のような箱の中から
お二つ選ばれました
DSC_2363.jpg
早速携帯に付けてくださって
後、ハート型の花器のプリザアレンジもご購入いただきました
ありがとうございました
ハート紫

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
スポンサーサイト
【 2016/08/24 23:31 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Funeral Flower | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2178-7faac792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |