本日のレッスン♪
今日はAll Day Long Lesson♪

 午前 
Tさんはクレセッント型の花器にブルーとホワイトのアレンジを
DSC_2556_20160819224029324.jpg
清々しく素敵ですね
どちらも綺麗に開花されてます


 午後 
DSC_2567_201608192240344d9.jpg

神奈川県から帰省中のDさん親子が今日もいらっしゃいました
5歳のSちゃんはリースを作ろうと昨晩から考えてこられてご様子
(お母さんやOさんがアレンジを勧めてもリースを作ると決心されてましたね(笑))
DSC_2561_201608192240313d3.jpg 二つ目のリースを作るために選んできたお花たち

DSC_2563_20160819224032516.jpg
まずはお花の配置から。。。
ホットボンドは熱くて火傷の危険があるので
私が一緒にボンド付けなどさせていただきましたが
Sちゃん、2回目なので配置を決めるのも早く、ささっと作られ
3つも出来上がりました!
DSC_2571.jpg
どれも可愛くナイスな花色合わせですね
16-08-19-21-04-08-552_deco.jpg  ちょっとお花たちと記念撮影
Sちゃん、可愛い 
DSC_2595.jpg お母さんと一緒に作られたフラワーボールストラップ
二人で選ばれた色合いは可愛いですね

Dさん(Sちゃんのお母さん)はご実家のお母様へ贈り物に。。。と
ご自分で作られたツタリースにシックな色合いでありながら
ゴージャスに仕上げられましたね
DSC_2588.jpg  素敵

Oさんは素敵に色合いのお花を集められて3つも壁掛けを作られました
DSC_2576.jpg
ピンポンマムばかりのパステルカラーの壁掛けも可愛く
DSC_2578.jpg

A.Oさんはプリザで花時計を作られました
DSC_2584.jpg
そしてフラワーボールストラップも  DSC_2586.jpg
お洒落な色合い

今日も素敵な作品がたくさん出来上がり
楽しいひとときをありがとうございました

Sちゃん、Dさん
また奈良へ帰省されたときには
ぜひいらしてくださいね
【 2016/08/19 22:42 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2175-1b3791b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |