本日のレッスン♪
今日も暑い一日でしたね

玄関の木に、セミがたくさんやってきて
朝からとてもうるさく鳴いていて
夏を間近で感じるのはいいのですが、
みなさん、ピンポンするときご注意くださいね

Oさんは「お花を楽しむクラス」の相互に交差したアレンジ
DSC_0195a.jpg
じっくり考えながら、綺麗に相互に交差されて仕上げられましたね

NさんはUpper Classのラウンドアレンジ

今日はグルーピングしながら、グリーン多くラウンドアレンジにしていただきました
マスフラワーが少ないので難しかったようですが
とっても素敵に活けられました
DSC_0169a.jpg

Uさんは浴衣用にアーティフィシャルフラワーで髪飾りをたくさん作られました
DSC_0075_201607201235500c2.jpg
可愛いい組み合わせですね

お久しぶりにいらしたSさんは
お持込の鳥かごにプリザアレンジされました
DSC_0428_20160720122847dd2.jpg  ちょっと覗いてみて♪DSC_0375.jpg
可愛い

今日もお花と共に素敵な作品が出来上がり
楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/07/19 23:27 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんへフラワーボランティア♪ | ホーム | あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2165-f878e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |