あおいとりさんにてフラワーボランティア♪

今日はあおいとりさんでフラワーボランティア♪

今日もMさんが来て下さり、
そして生徒さんのNさんが初めてボランティアに来てくださいました(*^^*)
嬉しいですねぇ
DSC_1882_20160718163911d2d.jpg  DSC_1885_2016071816391153d.jpg  DSC_1899_20160718163912b85.jpg

DSC_1901.jpg DSC_1931_201607181639380b5.jpg
今日のアレンジには
ひまわりを使いたくて注文した時
「小さいひまわりをお願いします」って頼んだら
びっくりするくらい小さくて
イヤリングにでもなりそうな大きさで驚きました(*_*)
でも茎がとっても長くて1本のひまわり。
どんな風に育てられたのか想像するのも難しい…びっくりでした(^_^;)

そして
ちょっとでも涼しさを♪と
風車ピックを挿していただきました。
フーっと吹いたら回る様子に喜んでくださった方たちもいらして
IMG_20160718_164311.jpg


最近100均もあまりいいのがなくて
こんなグッズもなかなか使えない感じなのですが
以前に買い集めた風車が
人数分ちょうどあり、
やっと日の目を浴びました*(^o^)/*

今日もみなさん素敵に活けてくださいました
DSC_1951_201607181639408bd.jpg  このテーブルの方たちのしかお写真撮れませんでしたが

男性の方おふたりの作品!
DSC_1961_20160718163941dcf.jpg

素敵


今日もあおいとりさんのスタッフのみなさんはじめ、
ボランティアにきてくださったMさん、Nさん
ありがとうございました


【 2016/07/15 23:38 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2164-fbfa9d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |