本日のレッスン♪
今日は雨、そして暑い一日でしたね

いつも出張レッスンをさせてもらっているA.Nさんグループのみなさん、
今日はプリザ・アーティフィシャルフラワーのリースレッスンに
我が家の自宅レッスンにお越しくださいました

どんなリースを作りたいかそれぞれ考えてきていただいて
ほぼ思い描かれてた通りのリースを作られたようです
DSC_0036a_20160712234331de8.jpg  Iさん

DSC_0030a.jpg  A.Nさん

DSC_0165a_20160712234329432.jpg Sさん

DSC_0069a.jpg IMG_20160712_191048a.jpg Kさん
Kさんは娘さんがこの夏、浴衣を着て出かけられる時のために髪飾りを

みなさん、お花のセレクトがとっても素敵で
素敵なリースが出来上がり
私もとても嬉しかったです

お部屋に玄関に飾って
毎日見るたび楽しい気分で過ごせそうですね

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/07/12 23:02 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<松村工芸見本市 | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2161-327e3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |