本日のレッスン♪
今日はAll Day Long レッスン♪

16-07-08-21-57-16-516_deco.jpg

 午前の部 
Middle ClassのTさんはフリーで復習のオーヴァルライン
丁寧に綺麗な形に仕上げられました
DSC_1931a.jpg
画像では逆光のため上の方、欠けたように見えるところがあって残念・・・
華やかに活けられましたね

FさんとMさん、先月のレッスンで「決められた型ではなく、お花を見て、デザインすることをしてみたい」と
おっしゃったので
今日はカリキュラムとは別にデザインを楽しんでいただきました
共通する花材もあるのですが
メインになるお花など少し違えてご用意しました。
・・・どちらがどちらのお花を選ばれてどんなふうにデザインされて活けられるか
私も昨日からドキドキでした
DSC_1962a.jpg Fさん
ドラセナ、ニュウサイランを面白く活けられましたね
飛び出たニュウサイランが可愛く元気良く、素敵

DSC_1846a_2016070822272653a.jpg Mさん
アスパラを、最初に場所を決め気持ちよく挿されてから
のびやかにカッコよく活けられました

 午後の部 

Middle ClassのMさんはパラレル
DSC_2028a_2016070822273203c.jpg
ニュウサイランを割いて細くして
涼やかなパラレルに仕上げられましたね
まるで絵を描いたみたいですね

今日もお花と共に
みなさんといろんなお話に弾み、楽しいひとときをありがとうございました
DSC_1998.jpg
【 2016/07/08 23:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | レッスン日追加のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2160-400adf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |