本日のレッスン♪
今日はAll Day Longレッスン♪

 午前の部 
「お花を楽しむクラス」のOさんは黄金比を使ったスパイラルアレンジ
DSC_0032_20160628210929eef.jpg
黄金比を考えながら、スパイラルに活けるって難しい・・・。
でも慎重に考えながら仕上げられましたね

Middle ClassのMさんはフリーなので
事前打ち合わせなしで
用意されたお花を見て、デザインを考えて好きな形に活けるレッスン♪
Mさん、デザインを描いてみたりして活けられました
DSC_0075.jpg
作品の題名は「夏の女の子」
ニューサイランを割いて面白く活けられましたね
お家でももう一度活けなおしてお写真送っていただきました
素晴らしい


 午後の部 

Oさんは年配のかたへのお祝いの贈り物に
アーティフィシャルフラワーで花時計を作られました
DSC_0159_20160628211009bcf.jpg  いつものことながら、Oさんの色合わせは素敵です

Beginner's ClassのNさんはホリゾンタル
DSC_0090.jpg
新緑のユキヤナギがいい仕事してくれましたが
お花のバランスも良く
とてもきれいなひし形に活けられました

今日も午前も午後もいろんなお話で盛り上がり
お花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/06/28 23:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | レッスン日追加のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2156-86cae0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |