大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
1466850486701.jpg

今日は大阪北堀江Chancesさんでフラワーレッスン🎶

お1人お休みでしたが体験レッスンにお1人いらっしゃったので
今日も賑やかで楽しいレッスンでしたね
DSC_2505_201606271350526fe.jpg  DSC_2478_20160627135051540.jpg

16-06-27-12-08-10-736_deco.jpg  16-06-25-20-04-33-289_deco.jpg
楽しみながら、それぞれの型に真剣に取り組んで丁寧に活けられました

「お花を楽しむクラス」のTさん
DSC_2568.jpg
グリーンアレンジをフリースタイルで
ニュウサイランでのびやかに気持ちよく、アンスリュームでラインを決められて
爽やかに仕上げられましたね
DSC_2569_20160627134554e31.jpg ニューサイランでベース隠し

Middle ClassのMさんはトライアングル
1466850471787.jpg
ブルーレースが小さな線香花火みたいに見えますね綺麗なトライアングルに仕上げられました

「お花を楽しむクラス」のIさんとK.Mさん
お二人とも横に流れるアレンジ
カーネーションの色とブラックベリーかルリダマアザミが違います
DSC_2572a.jpg Iさん

DSC_2586a.jpg K.Mさん
のびやかに横に流れるデザインを素敵に活けてくださいました

そして今日体験レッスンにいらしたYさん
DSC_2533a.jpg
ガラス容器に夏のお花を涼しくアレンジしていただきました

ハロウィンの1Day Lessonにもクリスマスリースレッスンにもいらしたことがあるのですが
来月から来てくださることになりました
また楽しくなりますね

今日もお花と共に賑やかで楽しいひとときをありがとうございました

来月のレッスンは7月24日(日)12時45分~です

🌱体験レッスン募集中です🎶

また告知しますが
8月は27日(土) アーティフィシャルフラワーのバッグチャームの1Dayレッスン予定です!
ご興味ある方はぜひ

オーダーしていたBagが届いてました
DSC_2598_201606271350540e1.jpg
どうも最近ブルー系が好きみたいな私・・・。
手前のポーチは黄色いお花の花柄に一目ぼれしちゃいました
【 2016/06/25 23:40 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボランティア交流会♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2153-3313fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |