本日のレッスン♪
DSC_1821.jpg
雨が続く毎日ですが・・・
今日はフレッシュなお花のパワーをもらいながらレッスンしていただきました

Upper ClassのNさんはスパイラルアレンジ
DSC_2384_20160626233829eb4.jpg
スパイラルに配置させて四方見で活けていくのですが
どこを見ても、どこから見てもつながるお花のラインを考えながら活けていただきました
見えにくいのですが
利休草でうまく流れるラインも作られています

Middle ClassのNさんはトライアングル
DSC_2421a.jpg
とてもきっちりと三角形を意識しながら活けられてただけあって
綺麗なトライアングルに仕上げられました

Fさん&Mさんは上にのびるアレンジ
DSC_2406a.jpg Fさん DSC_2357.jpg Mさん
SPバラの色を違えてみましたが
SPバラだけにそんなにイメージの変化なかったですね
お二人とも粗密感を考えながら丁寧に仕上げられました

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました

午後山田川にある花屋さんへお花と買いに行ったら
前の川がすごいことになってました
DSC_2445_2016062700502707f.jpg








【 2016/06/24 23:35 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | N先生宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2152-da219314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |