あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
IMG_20160609_125857.jpg
今日はあおいとりさんへフラワーボランティアにお邪魔してきました

花屋さんでイメージして注文してたお花はまた入荷してないのもあり
どうしようかと悩んで決めた黄色のバラが補色の関係にある紫のスターチスと相まって
鮮やかで目を引くとてもいい色合わせになりました
16-06-09-16-57-05-839_deco.jpg  DSC_2132_20160609203453763.jpg
DSC_2144_201606092034420b2.jpg

黄色のバラのおかげか
みなさん、スムーズに活けられてましたね
DSC_2269_201606092023597eb.jpg  DSC_2281_20160609201800369.jpg  DSC_2297.jpg

DSC_2300.jpg  DSC_2321_20160609201757350.jpg
DSC_2333_201606092017555c8.jpg
利休草を1本いれるだけで、流れがでて
素敵になりましたね

今日はお花の種類の後
「補色色相」についてお話しました
うなづいたりしながら、聞いてくださって嬉しかったです

今日もお花と共にみなさんの笑顔をいただけてありがとうございました

来月は7月15日(金)です
ご都合合う方、ぜひご一緒に
【 2016/06/09 20:58 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2148-7355202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |