本日のレッスン♪
お久しぶりのSさん、体調壊されたりされてたようで長くお会いしてませんでしたが
まだ本調子ではないようですが
今日は元気なお顔が見れてよかったです
そんなSさん、今日は「お花を楽しむクラス2」の新古典のトライアンギュラーです
DSC_1903a_201606090011420da.jpg
難しい形をわりとすんなり活けられてきれいなトライアンギュラーに仕上げられました

Iさんは可愛くプリザアレンジを作られました
DSC_2129_2016060900114464a.jpg
お持込された花器は
白い陶器に「男前シリーズ」の転写紙を貼ってカッコよくリメイクされてました
今、流行ってるらしいですね
プリザの色合わせも素敵です

Nさんはアーティフシャルフラワーでグリーンたっぷりのリースを作られました
DSC_2011_20160609001143d4c.jpg
涼し気で可愛いですね
これからの季節にピッタリですね

Oさんはまた違った花時計をアーティフィシャルで敷き詰められて素敵に仕上げられました
DSC_2285_20160609001145725.jpg
素敵
毎回時計を見るたび、うれしくなりますね~

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました

そしてお知らせです
Oさん、少し前からアーティフィシャルフラワーの紫陽花で
ピアスやイヤリングを作られてるのですがとっても可愛くて
さっそく私も作っていただきよく付けているのですが
今日、注文したピアスやイヤリングたちを持ってきてくださいました
DSC_2269_2016060900201895b.jpg
パールも付いてて可愛い
DSC_2277_20160609002016c5e.jpg    DSC_2292.jpg
・・・ちょっとシャンペングラスに入れてみたりして・・・

Oさん、オーダー承っておられます!
もし欲しいな・・・と思われた方がいらしたら左記フォームか私に
メールでお問い合わせくださいませ
パールはチェーンで垂れ下がっているタイプと垂れ下がってないタイプとあります。
チェーンの長さは選べます。

DSC_2105_201606090020182db.jpg 可愛い紫陽花の中からお好きな色を・・・。
【 2016/06/08 23:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2147-35d12f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |