A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪
今日はA.Nさん宅にてフラワーレッスン♪
16-06-07-17-33-48-395_deco.jpg

KさんはL型
DSC_2365_20160607215328d05.jpg
途中「Lにならない!」と言われたりしてましたが
その時にはすでにちゃんとL型になってて・・・(笑)
綺麗なL型に活けられましたね

A.NさんとSさんは上にのびる紡錘形のアレンジ
DSC_2388_201606072153085cb.jpg A.Nさん  DSC_2383_20160607215311213.jpg Sさん
粗密感を出すのはなかなか難しかったですが
形よく仕上げられました

Iさんは横に流れるアレンジ
DSC_2384a.jpg
イヴピアツチェはとてもいい香りで癒されながらアレンジできましたね
イヴピアッチェと紫陽花をいい位置に配置され
エレガントに素敵に仕上がりました

今日はお一人お休みでしたが
いろんなお話で盛り上がりながらの楽しいレッスンでした♪
お花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/06/07 23:47 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2146-9f2e6b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |