本日のレッスン♪
今日は賑やかレッスン♪
そして今日の皆さんもとっても集中されてました

今日からMiddle ClassスタートのNさんはラウンドブーケ
DSC_2388a.jpg
前回のレッスンでどんな色合いがいいかお聞きしたら
「濃い色やかっこいい感じがいい」と言われたので
いつもの花屋さんと相談してたらこの色合いに
カッコよくモダンに作られました

FさんとMさんは「お花を楽しむクラス」の復習ホガース
DSC_2423.jpg Fさん  DSC_2417.jpg  Mさん
同じSPバラでも種類も違い大きさが違うこともありますが
白と赤ではイメージやボリュームも違ってきますね
Sのラインを綺麗に形作られましたね

「お花を楽しむクラス」のOさんは横に流れるアレンジ
DSC_2448a.jpg
シャクヤクは今日咲いてるはず!!で買ってきたのですが(また・・・
こんなに今日は暑いのに咲かず・・・
このシャクヤクはサラベルサールなので香りも良く
大きく華やかに咲くので
みなさん、このデザインの中で咲いてる姿をイメージしてくださいね!
Oさん、お家で咲いたらまた教えてくださいね

Sさんはアーティフィシャルフラワーでリースを作られました
DSC_2453a.jpg
多色使いで華やかに仕上げられました
Sさんはいつも多色をセンス良くまとめられますね

今日はなんだかお待たせすることも多かったのですが
みなさん素敵な作品に仕上げられました

お花とともに今日も楽しいひとときをありがとうございました

DSC_2431.jpg ブーケを持ってお喋りされてるところを思わず写メ
黒いスカートに映えてますね


明日のお花を買いに
スポンサーサイト
【 2016/05/26 14:13 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花育♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2139-6125e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |