本日のレッスン♪
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日のレッスンはみなさん揃い、賑やかなレッスンでした

Yさんは復習の卵型のオーヴァルライン
DSC_1806a.jpg
お花の配置を細やかに考えられて素敵に仕上げられました

K.Tさんはファンスタイル
DSC_1920a.jpg
扇のようにバランスよく活けられましたね

Y.Tさんは復習クレセッント
DSC_1838a.jpg
昨日花屋さんに花材を買いに行ったのですが
ちょうどいい枝モノがなく
難しい花材で頑張ってくださいました
ドラセナにセキュアリングをしてうまく使われましたね

S.TさんはT型
DSC_1823a.jpg
トクサでカッコよく、かつエレガントに仕上げてくださいました
前回時間切れで未完成だったヒマワリのリースも仕上げられましたよ
DSC_203a.jpg
ナチュラルでシックに仕上がって素敵ですね

そして今日はIさんが6カ月のBabyちゃんを連れて
プリザの花材を見にいらっしゃいました
とっても可愛くてみんなで順番に抱かせてもらったり

今日もお花と共に過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/05/06 23:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2132-441f0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |