本日のレッスン♪
今日も賑やかなレッスンでした

DSC_2494.jpg
Oさんは上にのびるアレンジ
いろんな定義をお話してから生けていただきますが
どれもこれも当てはめようとすると難しいものです。
「粗・密」、わかりますね

DSC_2507.jpg
Nさんは贈り物用にとご自分用に
水色のバラで可愛くプリザアレンジされました

DSC_2500.jpg
Tさんはプりステムローズでパラレル風にアレンジされました
あと向日葵のリースも作られましたが
残念ながら時間切れで未完成・・・

そして今日はお子様連れOKレッスン日でもありました♪

ママと一緒にYくんがいらっしゃいました
今日はお気に入りのビデオもあまり見ず
ママの背中にぴったり DSC_2491.jpg ・・・今日はここが落ち着くみたい
そんなUさん、今日はMiddle Class最終レッスンのV型です
DSC_2511a.jpg
すっきりと綺麗なVに仕上げられました
実はUさん、GWに旦那さんのご実家の福井へ転居されます。
UさんともYくんとも頻繁に会えなくなるのは寂しいけれど
Uさんのご実家は奈良なので
また帰省の折にはぜひお顔見せてくださいね

今日もお花とともに楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/04/27 23:12 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | E.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2130-023cd799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |