E.Nさん宅にてフラワーレッスン♪
いつもA.Nさん宅でさせていただいてるフラワーレッスンを
今日はE.Nさん宅でさせていただきました
DSC_2451_2016042722063737f.jpg DSC_2445.jpg
いろんなお話しながら今日も和気あいあいと

DSC_2453.jpg

そしてみなさん素敵に仕上げられました

お花を楽しむクラスのA.NさんとSさんはホガース
DSC_2455_20160427220635023.jpg A.Nさん  DSC_2478a.jpg Sさん
カーネーションの色だけ違うのですが
配置も少しづつ違ってお二人共も素敵にエレガントに仕上げられました

Iさんは上に伸びるアレンジを
DSC_2467a.jpg
悩まれながらものびやかに伸びる形に作られました。
粗密感を考えながら作る紡錘形はむずかしいですね

今日から「お花を楽しむクラス」スタートのE.Nさんはタジィマジィ
DSC_2482a.jpg
目も覚めるような鮮やかな色の配置されましたね!
可愛い

トルコのお守りの「ナザール・ボンジュウ」を思い出しますね

Upper ClassのKさんはキャスケードブーケ
DSC_248a.jpg
丁寧にバランス良く仕上げられましたね

今日もお花とともに楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/04/26 22:19 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 大阪北堀江Chencesさんにてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2129-97188a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |