サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪
サンタマリアさんへフラワーボランティアにBさんとMさんとお邪魔してまいりました
今日は35人のご参加
嬉しいことにだんだん増えていっています
昨晩、家で一人分づつセットしながら
「地味だったかなぁ・・・」と思ったりしていましたが
今日女性の参加者さんに
「この紫色好きやわぁ」とスカビオサを挿しながら言ってくださって
良かったです
DSC_0698.jpg  DSC_0693_20160422213344573.jpg  DSC_1057_201604222128058d5.jpg

みなさんの作品の一部
DSC_0731_20160422213348878.jpg  DSC_0730.jpg  DSC_1644_20160422212804f02.jpg  DSC_1593_20160422212802314.jpg
珍しくクレマチスが手に入ったので
可愛いお花の形状にみなさん、喜んでくださってました

今日はいつもよりお話してくださる方が多く
たくさん関わらせてもらえて嬉しかったです

来月は5月27日(金)です
お時間ある方ぜひご一緒に

毎晩、猛烈な勢いで作品作っております・・・。
DSC_0710.jpg
なかには気に入りすぎて売れなくなってしまった作品も



【 2016/04/21 23:26 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第2回薫風祭♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2126-8a5a993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |