本日のレッスン♪
最近、所用が多くレッスン時間を取れずにいて
ご迷惑おかけしておりましたが
本日、久しぶりのレッスンです♪

Aさんはご予約時に
「かすみ草ばっかりのリースを作りたい」と可愛い画像と共にメールをいただいてたのですが
私が昨晩作った紫陽花のリースを気に入られて
私のリースを見本にして大きく紫陽花とかすみ草で作られました(*^^*)
DSC_2361a.jpg
ほわほわっと可愛い

Uさんは美容院をされてるのですが
お店の壁に飾るために
フェイクのプルメリアを使ってナチュラルにアレンジされました!
DSC_2406.jpgお客さま、このグリーンにも癒されますね

Sさんは中学生の女の子に贈るためにアレンジを作られました
DSC_2414a_201604201951127d8.jpg
はっきりしたピンクと水色をお選びで
しかも多色なのにそれがまた良く、うまくまとめられましたね
可愛い

今日もお花と共に楽しいひとときをありがとうございました

夜、凄い勢いで薫風祭に向けての作品作りしてました!
DSC_0697_201604201951160ef.jpg DSC_0702.jpg

今週末23日は西大寺清浄院で
薫風祭です!

藤の花も咲き出したようです
ぜひ風薫る季節、いらしてくださいね
【 2016/04/19 23:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | お知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2125-289dee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |