本日のレッスン♪
今日はAll Day Long レッスン♪

午前の部

DSC_2073_20160410122152c57.jpg

お子様連れOKレッスン日でしたので
今日はYくんと一緒にUさんがいらっしゃいました
ママが生けてる間、始終ご機嫌でしたが
途中からはママの背中で眠られてました
Uさんはパラレル
DSC_2109.jpg
先日の作品展で見られたパラレルの作品がとてものびやかでしたので
影響を受けられたようで
とてものびやかに生けられました
気持ちいいですね

Tさんは娘さんの新居に飾るための時計にプリザアレンジを
DSC_2112.jpg
娘さんご指定の色合わせだそうですが
彼女を思い出させる可愛い色合い
可愛い

Hさんはお誕生日の贈り物に・・・と親子で花時計を作りにいらっしゃいました
DSC_2063_2016041012214723e.jpg
2回目の花時計制作なのでどんな色合いにするかだいたい決めて来られてましたが
可愛い色合わせですね
高齢の方への贈り物らしいですがはっきりした色合いがちょうど良い感じです

レッスン後、お家へ帰る前にYくん、腹ごしらえ
DSC_2113.jpg
なんて可愛いんでしょう

午後の部

DSC_2118.jpg  
MさんはL型
DSC_2132.jpg
丁寧に細部も吟味して綺麗なL型に仕上げられましたね

DSC_2115_201604101247338d9.jpg  DSC_2116_20160410122222032.jpg
Y.Oさんはアーティフィシャルフラワーを使ってフラワーバックをA.Oさんはプリザアレンジを
DSC_2125.jpg Y.Oさん
ゴージャスに華やかにアレンジされました 素敵

DSC_2129.jpg A.Oさん
可愛い3色のアレンジを作られました
裏がマグネットになってるので貼り付けることもできるようです 可愛いっ

Y.Oさんは今日はプリザでメリアにもチャレンジ
DSC_2119.jpg
2色の薔薇をバラして組立なおす細かい作業も楽しんでくださいました
DSC_2141.jpg 素敵
1460258104297a.jpg 余った花びらでもう一つメリアも

A.Oさんはハートのリースも作られましたよ
DSC_2143.jpg 可愛い
贈り物にされるようです

今日も賑やかで楽しいひとときをありがとうございました
素敵な作品がたくさん出来上がりましたね

【 2016/04/08 23:17 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部でフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2121-1c4fdc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |