サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪
DSC_2298.jpg  桜を積んで、さぁ、出発!

今日はサンタマリアさんへフラワーボランティアにMさんとお邪魔しました

33名のご参加でした

先月からスタッフの方と「桜をアレンジに使えるといいですねぇ」と話してたのですが
タイミングよく昨日花屋さんで桜を1束見つけたので
人数分に切り分けて少しづつですが入れてもらいました

参加者さんに桜を手渡した瞬間の溢れる笑顔が忘れられません DSC_2313.jpg

みなさん、とても喜んでくださったので良かったです
DSC_2303.jpg  DSC_2305.jpg  DSC_2307.jpg
DSC_2304.jpg  スタッフの方が作れない人の分を作られてたのですが
桜だけでも可愛いですね

一部作品ご紹介
DSC_2308.jpg  DSC_2311.jpg  DSC_2315.jpg
DSC_2312_20160331212743a65.jpg

今日もサンタマリアさんのスタッフのみなさんにはお手伝いいただきましてありがとうございました
Mさんいつもありがとうございます

来月は4月21日(木)です
お時間ある方、ぜひ一緒にお花を楽しみましょう
【 2016/03/30 23:28 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薫風祭のお知らせ♪ | ホーム | A先生ピアノ教室発表会のお花♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2118-504cb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |