本日のレッスン♪
DSC_1987.jpg

今日は生花とプリザのレッスンでした
Tさんはオーヴァルライン
DSC_2003a.jpg
バランス良くとても綺麗な形に仕上げられましたね

Nさんはのびやかなアレンジ
DSC_2007a.jpg
長く伸びて、とても気持ち良く伸びやかに生けられました
それぞれのお花の配置、バランス、ナイスですね

Nさんの娘さんたち、YちゃんとSちゃんはプリザを

Yちゃんはプリザのコサージュを作られました
DSC_2013.jpg
たくさん流れるリボンも可愛い

Sちゃんはアレンジを
DSC_2011.jpg
若い感性で選ばれる色合いはとっても可愛いですね

生花のレッスンの後、急遽贈り物用にプリザアレンジを作られました
DSC_2015a.jpg
年配の男性の方への贈り物だそうです
和テイストが素敵ですね

今日もお花と過ごす楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/03/19 18:47 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お寺で生け込み♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2111-8e531a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |