卒園式&本日のレッスン♪
DSC_1846a.jpg

今日は大安寺西幼稚園の卒園式に参列してまいりました
先日親子で作られた可愛いコサージュを胸に
子ども達が誇らしげに入場してくる姿はとても立派で
大きな声で歌を歌う姿や一人一人思い出や夢を話す姿は頼もしく
「思い出のアルバム」のスライドショーを見ながらのみんなの歌には涙してしまいました
心温まる素敵なお式で
ご縁あって関わらせていただいたお子様たちの卒園式に参列させていただけて嬉しかったです
ご卒園おめでとうございます
帰りには可愛いプレゼントをいただきました
DSC_1976.jpg 可愛い

午後からはプリザレッスン♪
DSC_0336.jpg
それぞれに作りたいものがいっぱいのみなさん
今日も頑張って時々無言で(笑)作られてました

Uさんはご結婚お祝いにフォトフレームにプリザを
DSC_1474_20160316154213275.jpg
可愛い色合いでレースのおリボンを可愛くセットされましたね

Tさんは音楽をする娘さんたちへの贈り物に五線譜の壁掛けを
DSC_1951_20160316161828944.jpg
春風が吹き抜けていきそうな可愛い壁掛けですね
楽しい歌を口づさみそう

Y.Oさんはハンギングバードリースに彼女らしくゴージャスにアレンジされました
DSC_1399a_20160316154039a52.jpg
バランス、配置も素敵
そしてもう二つ
DSC_1885.jpg プレゼント用にガーベラのリースと桜のリースを作られました

A.Oさんは開院のお祝いにとオレンジ&グリーンで爽やかなアレンジと
DSC_1512_201603161635288b0.jpg・・・実は福袋っぽい花器なんです(笑)
ナースの合格お祝いにと可愛いピンクのアレンジを作られました
DSC_1960_20160316154036959.jpg なんて可愛い

今日もみなさん、素敵な作品をたくさん作られて
しかも贈り物にされるものが多く、喜ばられること間違いなしですね!

今日も楽しいひとときをありがとうございました

【 2016/03/15 23:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザたち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2109-2045c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |