本日のレッスン♪
今日はプリザのレッスン♪
DSC_0250_201603131518168a7.jpg

Tさんはリースを作りに来られました
最近多い手作りサイトを見たけれど
なかなか好みのがなかったとのことで
お好みのお花の色やデザインで作られました
DSC_1285.jpg
ピンク色の服はあまり着ないとおっしゃってましたが
私の持つTさんのイメージはこんなピンク
Tさんらしく可愛く仕上げられました

S.Tさんは娘さんご依頼の自転車の花器にアレンジされました
DSC_1394_201603131518194f3.jpg
シュガーパインのラインをとっても素敵にアレンジされて
花を積んで、風を切って自転車をこいで行きそうな感じですね
もう一つ贈り物用にアレンジを
DSC_1397_20160313151817478.jpg
ピンクのかのんをとても華やかに大きく開花されましたね
S.Tさんは生花のレッスンもされてるので
プリザでも、自然と綺麗なラウンドの形に生けられるようになられましたね

今日もいろいろお話もはずみ
お花と共に楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/03/12 22:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザたち♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2107-28f1145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |