本日のレッスン♪
今日はAll Day long レッスン

 午前のレッスン

お久しぶりにレッスンにいらしたKさん
職場のお友達へプレゼントにと
プリザでコサージュを作られました
どちらもとっても可愛いく仕上げられました
DSC_1779_201603102219240e0.jpg
喜ばれること間違いナシですね

 午後のレッスン

午後はお子様連れOKレッスン♪
DSC_1839_20160310221926c4f.jpg Y君は私のお膝の上でママがお花を生けてるのを見ています
可愛い頭 
今日はフリースタイルだったので
作品展でMさんがされたアレンジと同じ感じのをしたいとのことなので
フラワーリース風アレンジをしていただきました
DSC_1896a.jpg
春のお花を集めたように
バランス良くとっても可愛く作られましたね
お家でロウソクを付けられて画像を送ってくださいました
image2.jpg
ため息が出るくらい素敵
お子さんが寝られた後、ぜひロウソクを灯してゆっくりとお茶して癒されてくださいね

今日はあとお二人がプリザーブドフラワーを見にいらしたりして
お話することも多く
Y君を抱っこさせてもらったりと
楽しいひとときをありがとうございました
【 2016/03/10 22:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | あおいとりさんにてフラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2106-d3908ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |