あおいとりさんにてフラワーボランティア♪
K.Mさんとあおいとりさんへフラワーボランティアへ♪

一日雨の降る中
春のお花で楽しんでいただきました
DSC_1161_20160309220646b70.jpg  DSC_0234.jpg
今日のチューリップは「ほんわり」ってイメージがぴったりな柔らかいピンク色の丸みを帯びたチューリップ
この色のせいか、今日のボランティア中の雰囲気はいつもよりなんだかゆったりで
気のせいか、丸みの帯びた時間に感じました
色の影響力って、すごいかもしれませんね
DSC_1087_20160309220646091.jpg 毎回参加くださる男性の方も始終やわらかい笑顔で
出来上がった作品を一部ご紹介

DSC_1190_20160309220648d05.jpg
DSC_1466.jpg  DSC_1202_20160309222621ead.jpg

今日もあおいとりさんのスタッフのみなさんにはお手伝いいただきまして
ありがとうございました
K.Mさん、今日もありがとうございました
【 2016/03/09 22:31 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | A.Nさん宅にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2105-ae47b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |