大阪北堀江chanceさんへ♪
今日は大阪北堀江chancesさんで「ひなまつりの1Day Lesson」♪

午前中ちょっと時間があったので

作品展から玄関へ
玄関から外の宅配牛乳Boxの上に移動させられてたかわい子ちゃんを
遂に解体しました!
DSC_1914.jpg
不思議とまだ半分以上お花が元気なので、
コップに入れて飾っておくことにしました
寒さのせいか延命剤とクリザールのせいか
捨てれない元気さにびっくりです(*_*)

気のせいか
ここの所、ひな祭りアレンジばかりしてるように思うけど
(季節柄来週はひな祭りだしね(笑))
今日も桃の花を持って電車で大阪へ参上いたしました♪

DSC_1924.jpg
菱形の陶器の器に
桃の枝をヴァーティカル風に使うか
ファン風に使うか考えてもらってアレンジしていただきました。
DSC_1930.jpg  DSC_1927.jpg

お雛様ピックが入るとさらに可愛い(*^^*)
DSC_1931.jpg
今日も可愛く、素敵に仕上げられましたね
DSC_1957.jpg  Sさん  DSC_1958a.jpg  Aさん
DSC_1955a.jpg Iさん

並べると華やかな桃の節句
DSC_1941_20160228172830f50.jpg  DSC_1960.jpg

みなさん、素敵に仕上げられましたね

今日も楽しいひとときをありがとうございました

来月は3月26日(土)です


【 2016/02/27 23:23 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸寿苑さんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | ホテルへ生け込みとアレンジ搬入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/2099-465e34cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |